ゲンダイエージェンシー株式会社はエリアマーケティング領域での広告支援を得意とし、WEBプロモーションから紙媒体、セールスプロモーション、OOH等も絡めたマーケティングを手がけています。
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冠婚葬祭業界では、自社の価格優位性を適時・的確なターゲットに伝えることや、地域的にターゲットを絞り、効果的に広告を実施することが求められています。ゲンダイエージェンシーは、これらのニーズに応えるために、検索広告、ディスプレイ広告、DSP広告、SNS広告などの媒体を活用し、新規顧客獲得に向けたGoogleでの検索広告や、認知拡大を目的にしたDSP広告の配信施策を提案・実施してきました。
具体的には;
- 新規顧客獲得に向け、Googleでの検索広告を実施:配信エリアを限定し、キーワードを絞りながら予算を抑えた配信の中でもCVの獲得に貢献。また、クリック単価を抑えることで少しでも多くのユーザーに対しての配信が可能に
- 相談会実施に伴い、認知拡大を目的にDSP広告の配信を実施:リターゲティング広告を活用し記憶定着を促しつつ、独自のエリア設定で無駄打ちなく配信。また、クリエイティブを3種類用意し、ABテストを実施したことで、クリック単価を抑え、クリック率を向上させることに貢献。他獲得媒体を同時に配信したことで、効果向上につながった
これらの事例は、自社(葬儀場)の周知が難しい事と、費用の低価格化と支払方法の多様化が進んだ業界において、Web広告が有効であることを示しています。ホワイトペーパーをご覧いただき、Web広告がどのように同業界や近接業界の課題解決に寄与できるかを理解していただければ幸いです。
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